VOICE
実際に施術を受けたお客様の声を紹介
当店の施術を受けられたお客様からの声をご紹介いたします。施術後の身体の変化を実感していただけたとのお声や、スタッフの専門知識やおもてなしへのお褒めの言葉も多くいただいております。お客様の想いに寄り添った丁寧な対応を大切にしており、健康で美しいボディラインを手に入れていただけるようサポートしております。
女性/60代
脂肪冷却の施術をしていただきました。
カウンセリングに始まり、最後までとても安心してお願いてきました。
施術前に痛みについての説明もありましたが、心配するほどでもなくスマホで遊んでいるうちに終わりました。
4週間以内に再度の施術をするが効果があるとお聞きしたので、またお願いしたいと思います。
女性/20代
脂肪冷却8カ所。
店内は明るい装飾、明るいお姉さんが笑顔で出迎えてくださります。
緊張もほぐれ、勧誘もなく説明をしっかりしていただき、施術中はスマホさわりながら…ゆったりします。痛みは最初10分くらいピリピリする感じです。冷たさになれると無です。笑
1回目は仰向け、2回目はうつ伏せ。2回目は寝てしまいました(笑)それくらい痛みなど気になりません。最初だけ我慢です。脂肪が少なめだったとこに内出血が残りましたが、そんなに気になりません。これからの変化が楽しみです!
女性/30代
ずっとクリニックのクルスカをやりたいと思っていたのですが高すぎてとても続けられないので、エステはどうなんだろうと思い、探していたらこちらのお店が安かったので予約しました。
お姉さんは明るく話しやすい雰囲気の方でした。
店内はカラフルな電飾が施されており、非日常感あります。広くて清潔感もありました。
吸引する時が思ってたより痛かったですが、お姉さん言えば調整して頂けますので痛みに弱くても大丈夫です!
吸引の痛みが強かった所は赤く跡ができましたが、1週間程で消えるようです。
冷たさはそれほどで、余裕でスマホいじったり寝たり出来ると思います。機械を外す時が1番痛くて、その後の軽いマッサージもちょっと痛いですが耐えられないほどではありませんでした。
施術後にはお茶を出して頂けます。
2週間経てば同じ箇所の施術ができるようです。
またお願いしたいと思います♪
何回くらいで目に見える変化が現れるか楽しみです!